2012年08月29日

e-gardenブログ 大牟田市N様 さまさま

こんばんは、福岡県久留米市のお庭屋さん、e-garden(いーがーでん)の中村穂高です。

もうすぐ8月も終わりですね。
今年は春から夏にかけては(雑草対策を兼ねた)リフォーム、リガーデン工事の依頼が多かったのですが、8月、このひと月だけで言うなら新築外構のご依頼が多かったです。
時期的なものでしょうか?
年内ご入居を考えている人たちが、建物の打ち合わせが終わり、そろそろ外構のことを考えようかな?
と思う時期が8月に重なるのでしょうか?
ナゾです。


そんな新築外構のご依頼が多かった中で、
長崎県長崎市からもご依頼がありました。
長崎市のT様、お問い合わせいただきありがとうございました。

長崎県長崎市からのお問い合わせですが、建築地は久留米市三潴です。

ご住所を聞いて
face08長崎市ですかあ、そんな遠方からあ。face08
なぜ、どうやって、e-garden(イーガーデン)をお知りになったかをたずねると、

e-garden(イーガーデン)が登録している、お庭屋さんの総合サイトがありまして、
そこを見て気に入った外構をe-garden(イーガーデン)が手掛けていた ということで、
このたびお越しいただくことになったとのことです。

ちなみに、その気に入ったプランというのが、
福岡県大牟田市のN様邸。

e-gardenブログ 大牟田市N様 さまさま

枕木アレンジ+ディーズガーデン的な・・・・お庭♪  というテーマ、タイトルのお客様です。
(上をクリックして、ホームページの施工例へ)

e-gardenブログ 大牟田市N様 さまさま

枕木とオシャレ物置『カンナ』で有名なディーズガーデンさんのアイテムでまとめた、
ちいさく、やわらかく、かわいらしい 外構のプランになっています。

e-gardenブログ 大牟田市N様 さまさま

こちらを見て、長崎市のT様はたずねてきていただきました。
大牟田市N様 さまさま です。

門袖壁だけ見ると、わりとよくあるパターンなのですが、
大牟田のN様邸では、プラスαで枕木を組み合わせたことで、また一味違う装いとなりました。


長崎市のT様邸も、同じようなプランでいくか、別のプランになるかは、まだわかりませんが、
T様に気に入っていただけるよう、スタッフ全員で取り組ませていただきます。
T様、どうかお楽しみに!

e-garden(イーガーデン)のホームページに大牟田市N様邸のプランがありますので、
みなさん、そちらもどうぞご覧ください。

大牟田市N様邸





同じカテゴリー(こんなこと考えながらお庭作りをしています)の記事画像
LIXILさんの表彰式
住宅ローンの内訳を決める人の責任って重大だと思うのです。
ブロック塀診断士の資格試験を受けます。
施工コンテスト、全国審査のステージに突入!
台風でカーポートの屋根が飛んでいった。
お手入れガイドを作っています。
 LIXILさんの表彰式 (2019-02-07 18:26)
 住宅ローンの内訳を決める人の責任って重大だと思うのです。 (2018-10-27 18:02)
 ブロック塀診断士の資格試験を受けます。 (2018-10-27 00:57)
 施工コンテスト、全国審査のステージに突入! (2018-10-12 23:16)
 台風でカーポートの屋根が飛んでいった。 (2018-10-06 17:03)
 お手入れガイドを作っています。 (2018-10-03 20:45)

Posted by e-garden(いーがーでん)スタッフ at 22:09│Comments(0)こんなこと考えながらお庭作りをしています
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。