› 久留米のお庭屋さんの エクステリアってな~に? › エクステリア現場紹介 › e-gardenブログ 剪定消毒のご依頼 鳥栖市A様邸

2012年06月27日

e-gardenブログ 剪定消毒のご依頼 鳥栖市A様邸

こんばんは、久留米のお庭屋さん、e-garden(いーがーでん)の中村穂高です。

いつもは事務所にこもりきりの私ですが、今日は相棒のピンチヒッターで、現地調査にいってきました。
場所は佐賀県鳥栖市のA様邸。

鳥栖市は佐賀県といえど、久留米からは目と鼻の先。すぐに行ける範囲です。

昨日ご依頼をいただいたので早速行ってみると、
いきなり
「e-garden(いーがーでん)さんにお願いします。」

えー、まだ正式な金額もご提案していないのに・・・・・と、心の中で叫んでしまいました。

鳥栖市のA様曰く
なんでもe-garden(いーがーでん)にたどりつくまでに6社も問い合わせたとのこと。
でも、どこもすぐに対応してくれなかった。
「催促の電話をしても来ない。」
「安いのはいいんだけど、安い仕事と思って軽く見られているのか、いつまでも来ないし、連絡もない。」

そんな不満の声が出ていて、
そんな中、翌日には来てくれたe-garden(いーがーでん)にお願いすることに決めたとのこと。


私としては、いつも当たり前にやっていることで、そんなに感動され喜ばれることが、くすぐったい気持ちでした。
そんなふうに思っていただけるお客様もいらっしゃるんだなあ。
まあ、レアなケースだとは思いますけどね。


雑木の庭に仕立てられていていい雰囲気のA様邸ですが、
植木の背が高くなりすぎると、自分たちだけではどうにもならないということ。
また、イラガ君が大量発生していて手に負えない とのことでした。


e-gardenブログ 剪定消毒のご依頼 鳥栖市A様邸

そこはプロにお任せください。
お客様満足度100%の、うちのN氏が対応させていただきます。



同じカテゴリー(エクステリア現場紹介)の記事画像
ガーデンルームの下地を作ります。
ガーデンルーム、ココマを工事中
カーポートSCの現場完成
工事の進捗 大刀洗町I様邸
現場は大忙し 大刀洗町I様邸
アルミ工事はミリ単位
同じカテゴリー(エクステリア現場紹介)の記事
 ガーデンルームの下地を作ります。 (2018-01-23 22:18)
 ガーデンルーム、ココマを工事中 (2018-01-22 22:00)
 カーポートSCの現場完成 (2018-01-10 18:50)
 工事の進捗 大刀洗町I様邸 (2016-01-09 09:46)
 現場は大忙し 大刀洗町I様邸 (2015-12-22 22:12)
 アルミ工事はミリ単位 (2015-12-15 11:30)

Posted by e-garden(いーがーでん)スタッフ at 01:41│Comments(0)エクステリア現場紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。