› 久留米のお庭屋さんの エクステリアってな~に? › たまにはプライベートなネタはいかがでしょう › 明日晴れたら さくらまつり 音楽祭 にいきます。

2014年03月29日

明日晴れたら さくらまつり 音楽祭 にいきます。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

今日は10時に瀬高、13時に筑後 15時に小郡、16時半に久留米 と打ち合わせラッシュでした。



しかも雨。


現場での打ち合わせは地面がドロドロになりますし、図面は濡れるし、大変。

これが1月とか、2月なら これに寒さまで加わって悲惨です。

でも、お客様との大切な打ち合わせ、
全力で準備して、全力で『思い』を伝えていきます。



今日の雨は強くなったり弱くなったりですね。
サクラが散らなければいいのですが、

今夜あたり、夜桜の花見を計画していた人たちも多かったと思いますが、中止ですかね。

私は夜桜の計画はないのですが、明日は篠山城、久留米城 に家族で行くつもりです。


明日晴れたら さくらまつり 音楽祭 にいきます。

第2回ブリヂストン通り さくらまつり 音楽祭


花といっしょに音楽を楽しんできたいと思っています。

明日晴れたら さくらまつり 音楽祭 にいきます。


初めていくのでどんな感じなのかわかりませんが、
たまにはこんなローカルなイベントごとに参加するのもいいでしょう。

こども達も初めての経験でしょうし、
こどもがジッと聞かなくなったら、席を立てばいいだけですし。
お金もかかりませんし。


雨がやんで、暖かくなるといいのですが、どうでしょう。

一年でわずか10日ほどの、この「さくらの季節」を楽しんできます。


明日は、体あいてるよ  というかた、

さくらまつり、音楽祭 に行かれてみませんか?





☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


e-garden(いーがーでん)は、
♪いつまでもすてきなガーデンライフ♪をモットーに
福岡県久留米市・筑後市・八女市・大牟田市・小郡市・柳川市
近辺のエクステリア、外構、お庭の工事を承っております。

同じご予算で ワンランク上のお庭を作ってみませんか?

a
e-garden(いーがーでん)

住所 〒830-0025 福岡県久留米市瀬下339番地  (水天宮さん近く)

お電話でのお問い合わせは
0942-34-8970

メールでのお問い合わせはこちらをクリック


明日晴れたら さくらまつり 音楽祭 にいきます。



e-garden(いーがーでん)のホームページはこちらをクリック!!
http://www.e-garden-f.com/

e-garden(いーがーでん)のエクステリア、外構、お庭工事の施工例はこちらをクリック!!
http://www.e-garden-f.com/menu03/

ブログふくおか よかよか だけでなく、ホームページでもブログをしています。

私以外のスタッフも書き込んでいる『お庭なおしゃべり』
こちらもご覧ください。
http://www.e-garden-f.com/blog2/





同じカテゴリー(たまにはプライベートなネタはいかがでしょう)の記事画像
生まれて初めて、
一級造園施工管理技士の試験近づく
ストレイキャット 
つばきケーキ 「正義」
雨の休みはクルメリアへ
休日はこどもといっしょに吉野ケ里公園へ。
 生まれて初めて、 (2018-12-03 21:58)
 一級造園施工管理技士の試験近づく (2015-12-01 22:35)
 ストレイキャット  (2015-11-04 09:22)
 つばきケーキ 「正義」 (2015-03-24 09:38)
 雨の休みはクルメリアへ (2015-02-27 20:00)
 休日はこどもといっしょに吉野ケ里公園へ。 (2015-01-26 22:50)

Posted by e-garden(いーがーでん)スタッフ at 19:36│Comments(0)たまにはプライベートなネタはいかがでしょう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。