› 久留米のお庭屋さんの エクステリアってな~に? › エクステリア現場紹介 › e-gardenブログ 鳥栖市でもライティング

2012年09月03日

e-gardenブログ 鳥栖市でもライティング

こんばんは、久留米のお庭屋さん、e-garden(いーがーでん)の中村穂高です。
先週末は佐賀県三養基郡みやき町のH様邸の、外構の完成写真をご紹介しました。

モダン外構のみやき町のH様邸です。

夜のライティングの写真もご紹介しました。

実は、e-garden(イーガーデン)の数ある現場の中でも、ライティングにまでこだわれるのは稀です。
いつもおすすめはしているんですけどね。なかなか・・・・・といった感じです。


その中でも去年私がプランした現場で、ライティングまでこだわることができた現場が
佐賀県鳥栖市のM様邸。
こちら私が得意とする『和モダン』のエクステリアです。

e-gardenブログ 鳥栖市でもライティング

ご主人がもともと、「和」が好きということで、社内コンペ形式で、e-garden(いーがーでん)のプランナー同士で競いあいました。

その中で鳥栖市のM様は、私のプランを気に入ってくださり、無事施工までさせていただきました。
M様ありがとうございました。

門袖壁の円形のくり抜きを満月にたとえ、
アルミのバーを満月にかかる雲にたとえました。
(このこだわりわかってくれないかなあ)


ライティングをするとこのようになります。

e-gardenブログ 鳥栖市でもライティング


門袖壁のライティング

e-gardenブログ 鳥栖市でもライティング


なかなかのもんじゃないでしょうか。
(自己満足)


佐賀県鳥栖市M様邸の外構、エクステリア工事の完成写真はホームページにて多数掲載しております。
是非こちらもごらんください。

エクステリア施工例No.17 和モダンですっきりとしたエクステリア

・昼の風景編

・夜の風景編


佐賀県鳥栖市のエクステリア、外構工事はe-gardenのお任せください。




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


e-garden(いーがーでん)は、
♪いつまでもすてきなガーデンライフ♪をモットーに
福岡県久留米市・筑後市・八女市・大牟田市・小郡市・柳川市
近辺のエクステリア、外構、お庭の工事を承っております。

同じご予算で ワンランク上のお庭を作ってみませんか?


e-garden(いーがーでん)

住所 〒830-0025 福岡県久留米市瀬下339番地  (水天宮さん近く)

お電話でのお問い合わせは
0942-34-8970

メールでのお問い合わせはこちらをクリック


e-gardenブログ 鳥栖市でもライティング



e-garden(いーがーでん)のホームページはこちらをクリック!!
http://www.e-garden-f.com/

e-garden(いーがーでん)のエクステリア、外構、お庭工事の施工例はこちらをクリック!!
http://www.e-garden-f.com/menu03/

ブログふくおか よかよか だけでなく、ホームページでもブログをしています。

私以外のスタッフも書き込んでいる『お庭なおしゃべり』
こちらもご覧ください。
http://www.e-garden-f.com/blog2/







同じカテゴリー(エクステリア現場紹介)の記事画像
ガーデンルームの下地を作ります。
ガーデンルーム、ココマを工事中
カーポートSCの現場完成
工事の進捗 大刀洗町I様邸
現場は大忙し 大刀洗町I様邸
アルミ工事はミリ単位
同じカテゴリー(エクステリア現場紹介)の記事
 ガーデンルームの下地を作ります。 (2018-01-23 22:18)
 ガーデンルーム、ココマを工事中 (2018-01-22 22:00)
 カーポートSCの現場完成 (2018-01-10 18:50)
 工事の進捗 大刀洗町I様邸 (2016-01-09 09:46)
 現場は大忙し 大刀洗町I様邸 (2015-12-22 22:12)
 アルミ工事はミリ単位 (2015-12-15 11:30)

Posted by e-garden(いーがーでん)スタッフ at 22:52│Comments(1)エクステリア現場紹介
この記事へのコメント
皆さん、初めまして(^-^)
おともだちになっていただけますか?
そちらでゆっくりお話できればと思います。
よろしくお願いします
お願いしますっ
Posted by 皆さん、初めまして(^-^) at 2012年09月04日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。