› 久留米のお庭屋さんの エクステリアってな~に? › 今日の図面パース › e-gardenブログ 本日の力作*柳川市・E様邸

2012年07月10日

e-gardenブログ 本日の力作*柳川市・E様邸


こんにちは。久留米のお庭屋さん、

e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。


当ブログの人気コーナー、『本日の力作』です。
(本当は先週描いたものですが^^;)


3ヶ月ほど前にご依頼をいただいた、福岡県柳川市のE様、

北茂ヤスが担当させていただいています。


侘寂を思わせる渋いカラーの『和風』住宅。

なので、外構も住宅に合わせて、『和』を意識して作りました。


e-gardenブログ 本日の力作*柳川市・E様邸

遠目からではなかなか分かりにくいですが^^;


E様邸は広い敷地を活かした、平屋の安定感のある佇まいです。


e-gardenでは、外構、エクステリアのプランを作成するとき、

建物も一緒に図面、プランの中に入れていきます。
(必要な図面をコピーさせていただく場合に限ります。)

こうすることで、建物とエクステリア、外構のバランス、色の見え方等、

より現実にできあがるものを大差ないように作ることができ、

お客様に大変好評を得ております。icon65



e-gardenブログ 本日の力作*柳川市・E様邸

アプローチ側から、お家の全景を臨みます。



e-gardenブログ 本日の力作*柳川市・E様邸

プラン作成の中で最も力を入れる、門袖壁。

建物外壁に合わせたカラーで攻めます。

笠木、円形のくり抜き、竹のアクセントなどなど。。。

和の要素をふんだんに取り入れています。



e-gardenブログ 本日の力作*柳川市・E様邸

ちょっとアングルを変えてアプローチを臨みます。

門袖壁が隠れているけど、奥はこんな風になっています。



e-gardenブログ 本日の力作*柳川市・E様邸

表からはみることのできない、庭はこんな感じ。

石と築山と植栽だけで構成された シンプルな庭です。


この『和の庭のよさ』をCADで表現するのが難しいんですよね(>_<)。


さあ、次の打ち合わせでどうなるか、もう大詰めだと思うんですけど。。。



e-garden(イーガーデン)では、久留米市だけでなく、

近郊の柳川市の外構、エクステリア工事、ガーデン工事を承っております。

新築をお考えの方、またガーデンリフォームをお考えの方、

ぜひ、e-garden(イーガーデン)に一度お声かけください。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


e-garden(いーがーでん)は、
♪いつまでもすてきなガーデンライフ♪をモットーに
福岡県久留米市・筑後市・八女市・大牟田市・小郡市・柳川市
近辺のエクステリア、外構、お庭の工事を承っております。

同じご予算で ワンランク上のお庭を作ってみませんか?


e-garden(いーがーでん)

住所 〒830-0025 福岡県久留米市瀬下339番地  (水天宮さん近く)

お電話でのお問い合わせは
0942-34-8970

メールでのお問い合わせはこちらをクリック


e-gardenブログ 本日の力作*柳川市・E様邸



e-garden(いーがーでん)のホームページはこちらをクリック!!
http://www.e-garden-f.com/

e-garden(いーがーでん)のエクステリア、外構、お庭工事の施工例はこちらをクリック!!
http://www.e-garden-f.com/menu03/

ブログふくおか よかよか だけでなく、ホームページでもブログをしています。

私以外のスタッフも書き込んでいる『お庭なおしゃべり』
こちらもご覧ください。
http://www.e-garden-f.com/blog2/




同じカテゴリー(今日の図面パース)の記事画像
清き1票を!
住宅メーカーさんの展示場のご依頼
新築外構工事のご依頼に胸が高鳴ります
エクステリアCADでタイルテラスの色味を検討 小郡市I様邸
雑木のお庭のご提案
外構リフォーム工事 久留米市Y様邸
同じカテゴリー(今日の図面パース)の記事
 清き1票を! (2015-02-24 11:08)
 住宅メーカーさんの展示場のご依頼 (2014-12-20 13:47)
 新築外構工事のご依頼に胸が高鳴ります (2014-12-17 16:54)
 エクステリアCADでタイルテラスの色味を検討 小郡市I様邸 (2014-03-25 23:56)
 雑木のお庭のご提案 (2013-12-21 21:33)
 外構リフォーム工事 久留米市Y様邸 (2013-11-06 23:10)

Posted by e-garden(いーがーでん)スタッフ at 14:42│Comments(0)今日の図面パース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。