› 久留米のお庭屋さんの エクステリアってな~に? › 今日の図面パース › 住宅メーカーさんの展示場のご依頼

2014年12月20日

住宅メーカーさんの展示場のご依頼

こんにちは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

ひさびさの打ち合わせがはいっていない土曜日です。
朝の雨もやみ、ちょっと晴れ間が見えてきましたね。
年末までに完成お引渡しをしないといけない現場がいくつかありますので、
雨の中を押してはいっている職人さんには貴重な晴れ間です。

先日新築外構の依頼のことをココに書き込みましたが、
外構のご依頼は個人のお客様からだけでなく、この間は、
住宅メーカーさんからもご依頼をいただきました。

昔ボスが、『有名になってきたら、向こうから声がかけてくるようになる』


まさにそのとおり、
「プランニングしてもらいませんか?」のほかに、

「SEO対策しませんか?」
「ホームページを新しくしませんか?」
「車や重機の買い取りをしています。」
「今お使いのコピー機に満足されていますか。

などなど。。。。。
(営業の電話やないかい)

と、イロイロお電話いただくようになりました。
ありがたいことです。

今回展示場の外構のご依頼いただいたのは、筑後エリアで活躍されている住宅メーカーさんです。

外構部分を出してしまいますと、
問題がありますので、中庭のところだけ、ご紹介します。

住宅メーカーさんの展示場のご依頼



4m☓3mくらいのスペースに、竹垣で仕切り「和の空間」を作りました。

住宅メーカーさんの展示場のご依頼

展示場のお庭ということで、正直不慣れで、何をやったらいいかよくわかりませんでした。
個人宅の和風庭園もそんなにしたことないですし。
(けど、展示場なんてどのエクステリアプランナーさんも不慣れでしょうね。しょっちゅうある仕事ではないですから。)

それでも全力を注ぎました。
注ぎ切りました。

プランニングから、CAD作成まで合わせると24時間以上かけています。
その甲斐あって、CADの仕上りには満足しています。

「えっ!私だけ?」


住宅メーカーさんの展示場のご依頼

このままご契約、工事着工となるかどうかわかりませんが、
全力を出し切ったので、満足です。
もちろん工事したいですけどね。

いやあ、いい経験をさせてもらいました。
次、住宅メーカーさんの展示場のご依頼があったら、
別のテイストのプランでチャレンジしてみたいです。

がんばるぞ!





☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


e-garden(いーがーでん)は、
♪いつまでもすてきなガーデンライフ♪をモットーに
福岡県久留米市・筑後市・八女市・大牟田市・小郡市・柳川市
近辺のエクステリア、外構、お庭の工事を承っております。

同じご予算で ワンランク上のお庭を作ってみませんか?


e-garden(いーがーでん)

住所 〒830-0025 福岡県久留米市瀬下339番地  (水天宮さん近く)

お電話でのお問い合わせは
0942-34-8970

メールでのお問い合わせはこちらをクリック


住宅メーカーさんの展示場のご依頼



e-garden(いーがーでん)のホームページはこちらをクリック!!
http://www.e-garden-f.com/

e-garden(いーがーでん)のエクステリア、外構、お庭工事の施工例はこちらをクリック!!
http://www.e-garden-f.com/menu03/

ブログふくおか よかよか だけでなく、ホームページでもブログをしています。

私以外のスタッフも書き込んでいる『お庭なおしゃべり』
こちらもご覧ください。
http://www.e-garden-f.com/blog2/






同じカテゴリー(今日の図面パース)の記事画像
清き1票を!
新築外構工事のご依頼に胸が高鳴ります
エクステリアCADでタイルテラスの色味を検討 小郡市I様邸
雑木のお庭のご提案
外構リフォーム工事 久留米市Y様邸
坪庭コンペ
同じカテゴリー(今日の図面パース)の記事
 清き1票を! (2015-02-24 11:08)
 新築外構工事のご依頼に胸が高鳴ります (2014-12-17 16:54)
 エクステリアCADでタイルテラスの色味を検討 小郡市I様邸 (2014-03-25 23:56)
 雑木のお庭のご提案 (2013-12-21 21:33)
 外構リフォーム工事 久留米市Y様邸 (2013-11-06 23:10)
 坪庭コンペ (2013-06-12 22:53)

Posted by e-garden(いーがーでん)スタッフ at 13:47│Comments(0)今日の図面パース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。