› 久留米のお庭屋さんの エクステリアってな~に? › スタッフお薦めのアイテム › あなたのお家を動物園にしませんか?

2012年03月21日

あなたのお家を動物園にしませんか?

いつもお世話になってる、〇クシスのTさんが持ってきてくれたカタログ、新商品の案内。

Real Display

置くだけで庭が動物園に早変わり。
大きなキリンから、小さなミーアキャットまで、種類は多種多様。
お好みの動物で楽しい庭を演出してみては?
ご近所にうわさになること間違いなし!

とうたっているカタログ。

使い方によってはおもしろいことになりそうなアイテムがたくさん揃っているので、一部紹介します。


あなたのお家を動物園にしませんか?

北アメリカのクーガー 

あなたのお家を動物園にしませんか?

ゴリラジャイアント


あなたのお家を動物園にしませんか?

ブラックパンサー


肉食動物は迫力があっておもしろいですね。

ちょっと気味悪い系のがコレ


あなたのお家を動物園にしませんか?

「庭」という空間に何も知らずに見かけたら、ギョッとしてしまう一品です。
大きさも、長さ56cm 高さ24cm 幅24cm というシロモノ。

大きさもリアルすぎて、ガラパゴス諸島から密輸入したような感じになります。





草食系もあります。



あなたのお家を動物園にしませんか?

カバ


あなたのお家を動物園にしませんか?

ミーアキャット

玄関先にあると、お客様をお出迎えするようでユニークですね。



金額は、ものの大きさによってずいぶん変わるようで、
小さいリスは定価12,800  となっています。




シャレが効いたものになりますが、面白いもの好きな方、お庭のアクセントにどうでしょうか?
店舗なんかがインパクトあって、目印代わりになると思うけどな







同じカテゴリー(スタッフお薦めのアイテム)の記事画像
冬の朝のフロントガラスの霜対策
施工コンテスト、全国審査のステージに突入!
おすすめの目隠しフェンス アルファウッド
台風が近づいています。カーポートのサポート柱を取り付けましょう!
ガーデンルーム、ココマを工事中
中間柱なしで4台分の車が入るカーポート
同じカテゴリー(スタッフお薦めのアイテム)の記事
 冬の朝のフロントガラスの霜対策 (2018-12-11 20:24)
 施工コンテスト、全国審査のステージに突入! (2018-10-12 23:16)
 おすすめの目隠しフェンス アルファウッド (2018-09-29 16:08)
 台風が近づいています。カーポートのサポート柱を取り付けましょう! (2018-09-29 15:31)
 ガーデンルーム、ココマを工事中 (2018-01-22 22:00)
 中間柱なしで4台分の車が入るカーポート (2018-01-13 18:05)

Posted by e-garden(いーがーでん)スタッフ at 00:00│Comments(0)スタッフお薦めのアイテム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。