› 久留米のお庭屋さんの エクステリアってな~に? › こんなこと考えながらお庭作りをしています › 最近のモダンエクステリアデザインをご紹介♪ ~続編~

2011年11月18日

最近のモダンエクステリアデザインをご紹介♪ ~続編~


こんにちは~。

e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

昨日のブログでエクステリアデザインのスタイルは、

お家のスタイルに合わせて、

大きく4つに分けられるという話をしました。

みなさんはどのタイプがお好みですか?


大きく4つのスタイルに分けましたが、

中にはその中間的なタイプもあります。


ちなみに。。。

私の好きなスタイルは・・・

あれ?そういえば、私ここのブログで自己紹介してましたっけ?


わたくし、”久留米のお庭屋さん”でおなじみ、

e-garden(いーがーでん)の中村穂高と申します。
(本名です)

e-gardenで設計として図面作成と、

ホームページを担当しています。

久留米に出てきて早4年。。。
(出身は鹿児島です)

この業界に入って早4年。。。

お客様に喜んでいただける外構工事、お庭工事を

するために日々奮闘していますicon108

自己紹介はこの辺にしておいて。。。

本題に戻りま~す。


先程の、私が好きなエクステリアスタイルは、

シンプルスタイルと和風スタイルの中間的な、

その名も”和モダン”スタイルです。


最近のモダンエクステリアデザインをご紹介♪ ~続編~



















私が最も好きなデザインですicon14

カッコいいですよね~icon97



最近のモダンエクステリアデザインをご紹介♪ ~続編~ 


















和モダンは、モノトーン系(白・黒・グレー)、またはそれらに近い色調で

全体を統一し、要所要所に和風のデザインを取り入れたタイプです。

丸窓や格子、市松模様などが和をイメージさせる代表的な

デザインパターンでしょうか。



最近のモダンエクステリアデザインをご紹介♪ ~続編~ 





















最近のモダンエクステリアデザインをご紹介♪ ~続編~ 





















見た目もスッキリicon12

日本人の我々には、長~く住み続けても

飽きのこないスタイルだと思っています。




私の好きな”和モダン”スタイル、

みなさんはいかがでしょうか?




同じカテゴリー(こんなこと考えながらお庭作りをしています)の記事画像
LIXILさんの表彰式
住宅ローンの内訳を決める人の責任って重大だと思うのです。
ブロック塀診断士の資格試験を受けます。
施工コンテスト、全国審査のステージに突入!
台風でカーポートの屋根が飛んでいった。
お手入れガイドを作っています。
 LIXILさんの表彰式 (2019-02-07 18:26)
 住宅ローンの内訳を決める人の責任って重大だと思うのです。 (2018-10-27 18:02)
 ブロック塀診断士の資格試験を受けます。 (2018-10-27 00:57)
 施工コンテスト、全国審査のステージに突入! (2018-10-12 23:16)
 台風でカーポートの屋根が飛んでいった。 (2018-10-06 17:03)
 お手入れガイドを作っています。 (2018-10-03 20:45)

Posted by e-garden(いーがーでん)スタッフ at 13:32│Comments(0)こんなこと考えながらお庭作りをしています
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。