› 久留米のお庭屋さんの エクステリアってな~に? › スタッフのひとりごと。 › e-gardenでは地域の清掃活動をしております

2011年11月15日

e-gardenでは地域の清掃活動をしております

こんにちは、福岡県久留米市でエクステリア お庭工事をしていますe-garden(いーがーでん)です。

昨日は、会社を今後どうしていきたいかの戦略会議がありました。
2週間に一度の大事な会議です。

その会議のあとに、e-garden(いーがーでん)では、
≪地域に根差した≫会社を目指すため、
≪地域に愛される≫会社を目指すため、
会社のまわりの清掃活動を行っています。


e-gardenでは地域の清掃活動をしております

最初のころは、近所の方々に「今日は清掃の日でしたかねえ」なんて言われていましたが、
最近では、「お疲れ様」「ありがとうございます。」
と声をかけてもらっています。

うれしいですね。
まだ会社の規模的にも大きなことはできませんが、
小さいとこから、身の回りから、

そんな気持ちでやっています。



15分ほどで、これだけのゴミを集めることができました。
2週間に1度しているのですが、けっこうゴミは出るものです。

みなさんポイ捨てはやめましょうね。




e-gardenでは地域の清掃活動をしております
小さいことですが、今自分たちがやっていることに自信や誇りを持ってがんばっています。
清掃活動も、仕事も。
地域もきれいになり、ちょっとした自己満足。

こんな気持ちのときに見上げる空は、なんとも気持ちがいいものです。


e-gardenでは地域の清掃活動をしております

青い ね。



今日も久留米は快晴、秋晴れですね。
このブログを読んでくださっている方、ちょっと寒いですが、空を見上げて外の空気をすってみませんか、
気持ちが晴れて、午後からのエネルギーが出てきますよ。  



同じカテゴリー(スタッフのひとりごと。)の記事画像
今年の目標 「忙無」
年甲斐もなく、イラッ!
エクステリアのひみつ
お手入れガイドを作っています。
不定期更新なのに・・・・。
2月に入りました。
同じカテゴリー(スタッフのひとりごと。)の記事
 今年の目標 「忙無」 (2019-01-15 19:19)
 年甲斐もなく、イラッ! (2018-12-04 23:09)
 エクステリアのひみつ (2018-11-23 16:30)
 お手入れガイドを作っています。 (2018-10-03 20:45)
 不定期更新なのに・・・・。 (2018-09-25 22:49)
 2月に入りました。 (2018-02-02 19:25)

Posted by e-garden(いーがーでん)スタッフ at 13:30│Comments(0)スタッフのひとりごと。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。