› 久留米のお庭屋さんの エクステリアってな~に? › 今日の図面パース › 久留米市のJ様 門袖壁を3パターンご提案

2013年04月15日

久留米市のJ様 門袖壁を3パターンご提案

こんばんは、久留米のお庭屋さん、e-garden(いーがーでん)の中村穂高です。

先日ブログで紹介しました、久留米市のJ様、私と同じアパートに住んでるムジナです。違う違う、穏やかなご家族です。

その久留米市のJ様へのファーストプランができましたので、ご紹介します。

ご紹介といっても全貌ではなく、門袖壁のご提案、3プランです。

この門袖壁、
今のエクステリアにはけっこう必須アイテムです。
表札、ポスト、インターホンが取りつく、この壁は、家の印象を左右するアイテムで、
エクステリアの中でもっとも重要なポイントのひとつです。
つまり、プランを練るために一番エネルギーをかけるところ、
そして、お金をかけるところです。

久留米市のJ様 門袖壁を3パターンご提案

プラン①
穴あきブロックを使った涼しげな門袖壁です。
ベースカラーの白の中に、黒がアクセントできいています。
ポストもいいやつを使っており、とことんモダンで攻めたプランです。


久留米市のJ様 門袖壁を3パターンご提案


プラン②
木目調のアルミの柱を建て込んで作った門袖壁(?)です。
しっかりとした壁ではなく壁の向こうを見通せて涼しげな印象を与えます。
無効を見通せるのはプラン①と同じですが、木目調のアルミの柱を使うことで、モダンの中でもナチュラル系よりになっています。


久留米市のJ様 門袖壁を3パターンご提案

プラン③
わりとオーソドックスな門袖壁です。
ブロックで作った壁に塗り物の化粧を施して、表札、ポスト等をつけるタイプのもの。
壁に貼りつけるタイルや石などで、さまざまな表情の門袖壁を自由に作れるタイプです。


モチロン、プラン① ② ③ で金額に差はあります。
金額とデザインの両方でごなっとくいけるプランになるとは思います。

J様がどれを気に入っていただけるか、今後の打ち合わせが楽しみです。

(まあ、私はこれじゃないかなあ。と思っていますけどね。)




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


e-garden(いーがーでん)は、
♪いつまでもすてきなガーデンライフ♪をモットーに
福岡県久留米市・筑後市・八女市・大牟田市・小郡市・柳川市
近辺のエクステリア、外構、お庭の工事を承っております。

同じご予算で ワンランク上のお庭を作ってみませんか?


e-garden(いーがーでん)

住所 〒830-0025 福岡県久留米市瀬下339番地  (水天宮さん近く)

お電話でのお問い合わせは
0942-34-8970

メールでのお問い合わせはこちらをクリック


久留米市のJ様 門袖壁を3パターンご提案



e-garden(いーがーでん)のホームページはこちらをクリック!!
http://www.e-garden-f.com/

e-garden(いーがーでん)のエクステリア、外構、お庭工事の施工例はこちらをクリック!!
http://www.e-garden-f.com/menu03/

ブログふくおか よかよか だけでなく、ホームページでもブログをしています。

私以外のスタッフも書き込んでいる『お庭なおしゃべり』
こちらもご覧ください。
http://www.e-garden-f.com/blog2/




同じカテゴリー(今日の図面パース)の記事画像
清き1票を!
住宅メーカーさんの展示場のご依頼
新築外構工事のご依頼に胸が高鳴ります
エクステリアCADでタイルテラスの色味を検討 小郡市I様邸
雑木のお庭のご提案
外構リフォーム工事 久留米市Y様邸
同じカテゴリー(今日の図面パース)の記事
 清き1票を! (2015-02-24 11:08)
 住宅メーカーさんの展示場のご依頼 (2014-12-20 13:47)
 新築外構工事のご依頼に胸が高鳴ります (2014-12-17 16:54)
 エクステリアCADでタイルテラスの色味を検討 小郡市I様邸 (2014-03-25 23:56)
 雑木のお庭のご提案 (2013-12-21 21:33)
 外構リフォーム工事 久留米市Y様邸 (2013-11-06 23:10)

Posted by e-garden(いーがーでん)スタッフ at 23:59│Comments(0)今日の図面パース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。