2014年09月07日

筑後川マラソンまで、あと1ヶ月

こんにちは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

昨日ひさびさにジョギングをしました。

理由は
筑後川マラソンまで、あと1ヶ月

筑後川マラソンの大会要項が届いたこと。

今年は
1月 鹿児島、指宿なのはなマラソン
4月 佐賀 さくらマラソン


を走りました。

今年3度目となるマラソンは地元の筑後川マラソンです。

4月にさくらマラソンを走って以来、ほとんど練習しておりません。

昔から、テストでもなんでも、差し迫らないと動かない性格は35過ぎても変わりません。

あと、1ヶ月とちょい。
申し込み時の予想タイムを、4月のさくらマラソンより、1時間も早めているので、
こりゃ、今から本気にならないといけません。



筑後川マラソンを走られるみなさん、大会に向けて練習がんばりましょう!




ちなみに、

再来週は子供の保育園の運動会があります。
保護者の私もリレーに出ることになっています。

去年は、こどもをおんぶして走る競技に出て、見事に転び、こどもに恥をかかせてしまったからですね。

今年は汚名返上、名誉回復。
こどもの前でかっこいいお父さんを決めたいと思います。

というわけで、今からまた走ってきます。
ビールのために。


いやいや目的変わってるし・・・・。



同じカテゴリー(たまにはプライベートなネタはいかがでしょう)の記事画像
生まれて初めて、
一級造園施工管理技士の試験近づく
ストレイキャット 
つばきケーキ 「正義」
雨の休みはクルメリアへ
休日はこどもといっしょに吉野ケ里公園へ。
 生まれて初めて、 (2018-12-03 21:58)
 一級造園施工管理技士の試験近づく (2015-12-01 22:35)
 ストレイキャット  (2015-11-04 09:22)
 つばきケーキ 「正義」 (2015-03-24 09:38)
 雨の休みはクルメリアへ (2015-02-27 20:00)
 休日はこどもといっしょに吉野ケ里公園へ。 (2015-01-26 22:50)

Posted by e-garden(いーがーでん)スタッフ at 16:35│Comments(0)たまにはプライベートなネタはいかがでしょう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。